で、というか、それで。

まあ、私があまり声をあげることもないが。
ワイドショーというのはそれなりに需要がるものだというのもわかる気はするし。
暇をもてあますというか、他人の不幸は蜜の味というか。
ある程度のドラマ仕立てはあっていいと思うが。
前年話題になったいじめ、んで、今度のバラバラ殺人事件に関してはもう少し様子を見たほうがいい。
被害者が美人で話題性があって「被害者の親族の気持ちを考慮しなくてよい」やりやすい商売に見えるとは思うが。
ある程度判断のつく人間なら、この事件はパンドラだってすぐに気づくはずだ。
じゃ、それは具体的ななにか?
ということではなく、簡単に言えば人間性の問題だ。
<br>
隠すというわけではなく、安易に触れてはいけない場所がある、というか、踏み外すと大変猫とになるということだ。
マスコミ関係者なら嫌というほどそういう目にあっているだろうし。
<br>
ま、好きな人はたまらなく好きなんでしょうが、こういう話。
今はもう少し様子を見たほうがよいだろうな。
<br>
私は被害者の写真、あまり使わないほうがよいと思うがね。
壁画みたいに拡大している番組があったが、そういうのお茶の間に届ける気が知れないというか、嫌なもんだ。
実際にあった話だからこそね。
現実に起こった事件をあっちの世界として受け取ることしかできなくなるのが現代における正常なのかなとも思うが、
それじゃいくらなんでもあんまりだよね。人格があったんだから。