■成さねばならぬ、成そうとしてもならぬ。

さてさて、順調にコメントも何も無い無造作な日記が延々と続いていくのですが。
ここらへんで視聴率をアップさせねばならねばならん、という無駄に熱い何がしかに誘われてやってみよう。


本来なら、ひとかどの時間とナイーブに見えて図太い文才を武器に単身世界に戦いを挑む「真性引き篭もり」氏のようなブログやら、類まれなる見識と常人の十倍(当社比)の記憶力を武器に国際政治から朝食までなんでもかんでも論じてみせる「finalvent」氏なんかに見習わねばならぬのだが。


私の脳みそ豆腐で出来ていて、いわゆる暗愚であるので王道を辿ることは不可能である。(あな、情け無し)


かといって、今日はネタというネタも無く、とりあえず掲げた看板なので何とかせねば、やらねばならぬし、成さねばならぬ。


とりあえず何かと近頃の流行っぽいキーワードを無駄に挿入したりしてみたりしてみようかダビンチコード。
そういえば、今日の晩飯はチャーハンだったなあトリック2。
もしかしてこれは悪質な釣りという奴ではないのか?村上ファンド
あれでいいのか?桜井速人、もうひとつこれでいいのか?デスノート


挑発的に、中国・韓国の悪口はいい加減聞き飽きました。


しかしあれだ、海賊王に俺はなる!!


最後の意味がわからない、多分筆者がやりたかっただけではないのか?という疑問は置いといて、これで当社比1.5倍というわけである。


いや、調子乗りました。うふふ。