ブログ・お困りですか?



うーん、君のブログね、取りとめの無いことばかり書いてあって説得力が全然無いよ。
感想ばかりで何が言いたいのかまるでわからない。
まず、一貫性を持たせなきゃ。
誰が君の個人的な日記を読みたいと思うんだい?君の親じゃないんだからさ。
もっと、人が見てるってことを真剣に考えなきゃ。
アクセスカウンタも全然回ってないでしょ、これが世間の評価だよ、もっと真剣にならなきゃ。
ただ、センスはいいと思うよ、まるでダメなわけじゃない、磨けば光るよ、君にもいいところがあるんだからさ。


そこで、弊社のお勧めする、ブログプロデュースXPを利用してはどうかな?
月額300円でわたしたちは君の未完成な文章を更正し、編集して、観客に耐えうる文章にしてあげるよ。
取りとめがなかった君のブログもこれで一流ブロガーの仲間入りさ、アルファブロがーだって夢じゃない!
さらに、月額500円を払えば、わが社のスタッフ(バイト二名)が取得した500にもおよぶハテナ空IDを使って君のブログを常にブックマークし続けることが出来るんだ。これでいつでも注目記事に!!


さらにさらに、わが社のスタッフには24時間付っきりで2ちゃんねるを監視し続ける廃人、いや、お、オペレーターが大勢いるんだ。月額250円で彼らが収集した旬の2ちゃんネタを24時間いつでもこっそり教えちゃおう。
誰よりも速く祭りをブログに載せることが出来るんだ。どうだい、すごいだろう。


さらに英語が読めない君、わが社には多数の外部スタッフが世界中に分散しているんだ。
海外で話題の出来事、アメリカ裏話、韓国のあんなことやこんなことまで、月額1500円で君も国際派ブロガーの仲間入りってわけさ、わが社にはスーパー翻訳装置EXCITE君があるからきっちり日本語にしてお届けするよ。


おおっと、トラックバック野郎を忘れていたよ、わが社のスタッフの私的なブログから君のブログにトラックバックを送り続けるんだ。これはサービスさ。どうだい、気前がいいだろう。


なになに?ブログなんてもう古いって?
そんな君には、mixiプロデュースXPをお勧めするよ、招待(500円)はもちろんのこと、マイミク(一人当たり150円)でお友達を増やしちゃおう。
これで君も友達が増えたような気がするよ。


えっ!?ブログが炎上?
もし君のブログが不運にも炎上したら、すぐにわが社のスタッフご連絡ください、日額2000円でわが社のスタッフが君のエントリを援護し続けるよ。
逆に憎たらしいブロガーがいたら、隠さずにわが社のスタッフに連絡して、日額2500円で秘密裏に憎い憎いあいつのブログも炎上させることが出来るんだ。もちろん、わが社には炎上誘発マニュアルがあるからどんなブログだってお手のものさ。


どうだいすごいだろ。気に入ってくれたかい?
これで君も誰にもブックマークされない無駄に寂しいエントリや、回らないアクセスカウンターからおさらばさ。