攻殻機動隊SSS?を見ました。



とても面白かったです、はい。
ただ、一箇所。
ただ、一箇所気になるところがありまして、どうにも気になって夜も眠れんのです。


えーと、ネタバレになるので以下気をつけて。
気になるのはラスト近く、


傀儡まわしの独白が始まるあたりなんです。
えーと、傀儡まわし曰く。
ムネイ議員は電脳化を嫌う古風な人間なので暗殺に苦労したとかどうとかこうとか。達観した風におっしゃるのですが。
それよりちょっと前。
9課の指示でイシカワが施設にハッキングを仕掛けた際、ノートパソコンを操るムネイ議員の手、ロボチックに分かれてません?
「また検察のハッキングか?ふっ、無駄なことを。」
とか悪っぽくいう言う台詞の前あたり。
えー、その後、査察に出ると言っているので本人かと思うのですが。
???
電脳化せずに手だけロボに?
えーと、電脳化せずにそういうことが可能なのでしょうか?
そもそもムネイ議員は古風な人間と言うことでしたが。
生身にロボ手と言うのが古風な人間の許せる最大限の境界線なのでしょうか?
未だ一度見ただけで、私の勘違いなのかもしれませんがどうにも気になって仕方ありません。
誰か知っていたら教えてください、なんか変。