くだらないとは言わないで。



そのまんま東で思い出す事、小学校の頃「まんまのそ東」と呼ばれいじめられていた東君。そのうち世の中は宮崎県より横浜市とか、練馬区とかのほうが重要になっていくのだろうか?


あるある大辞典で思いつく事、「発掘!あるある大辞典」の題って意味わかんないよね、内容全然反映してないし。営業が勝手に納豆メーカーに打診しちゃっけど、製作には何の実験データもないよう。どうしようか、ええい!(という流れを脳内に、ていうかこういうのよくある話。)


・この頃ちょぉっと考えるのだけれど「責任」とかいう言質というか効力というのは、個が集まった集団というか団体に対しては原理的に発生しない(構造的に作用しない、そもそも意味が違う。)のではないだろうか?皆さんどう思います?具体的に言えば「割り勘問題」とかかな。


・あと、なんだっけ、えーと、そうそう、2CHが閉鎖かどうか。うーん、→こちら。(ネットはオタ共の聖域ではなくなるかもしれない。)